CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
million counter
 私自身は絵本を読んでもらって育ったわけではないのですが、パートナーはたくさんの絵本と
ともに育ったそうです。限られた時間ではありますが、良い本をたくさん読んであげることができれば、
きっと子供たちにとって財産になることでしょう。
<< 「風のじゅうたん」 | main | 「機関車トーマス」 >>


| - | | - | - |
少しだけパーツをいじってみました
 子どもの保育時間が長くなり、絵本を読む時間が殆どなくなってしまいました。したがって、絵本の更新が極端に少なくなってしまっています。残念です。

 さて、遅まきながらBlogPeapleさんのTBピープルを左に置きました。私もこれから更新するときは(今回は別です)TBしようと思ってます。それから今までRSSでよんでいたりチェックしていたBlogについても右にリンクとは別にBlogPeapleさんのシステムを利用しようと思っています(更新が分かるようになっています)。

 くだらない独り言になってしまいました。また絵本をupします。
| dadの独り言 | 10:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:20 | - | - |









http://dad-ehon.jugem.jp/trackback/109