CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
million counter
 私自身は絵本を読んでもらって育ったわけではないのですが、パートナーはたくさんの絵本と
ともに育ったそうです。限られた時間ではありますが、良い本をたくさん読んであげることができれば、
きっと子供たちにとって財産になることでしょう。
<< 「ゆかいなゆうびんやさんのクリスマス」 | main | 「ブタヤマさんたらブタヤマさん」 >>


| - | | - | - |
やった!12月まで続いた
 実は7月に雨風呂さんで絵本ブログを始めてから、12月までは続けて「ゆかいなゆうびんやさんのクリスマス」を取り上げられたらいいなと漠然と思っていました。途中引越や体調不良もあり、順調ではありませんでしたが、1000人を超える訪問者にも感慨深かったですが、よくここまで続いたな、という自分の中で一つの目標を達した気分です。

 たくさんの人に知り合えたのもブログならではかも知れません。ド素人がよく厚顔無恥に絵本の世界に乗り込んだなと、今思えば背筋が寒いです。

 ペースは遅くなっちゃいましたが、ぼちぼち続けていきますのでよろしくお願いします。
| dadの独り言 | 09:34 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 09:34 | - | - |
いや〜僕も4月にブログ始めて
7月頃「12月までもつかなあ」
と思ってたら、いつのまにか12月
よく続いたと自分でも思います。
まあ、ゆっくりやっていきましょう。
| 絵本おじさん | 2005/12/07 4:30 PM |
そうですか。何だか絵本おじさんが
またまた、身近に感じました。
仰るとおりゆっくりが一番と思います。
| dad | 2005/12/08 3:17 PM |
これからもdadさんのブログを楽しみにしています。
私はまだブログはじめて、3ヶ月です。
頑張ってdadさんのように続けてみたいと思います。





| nao-yuuka-ayuchan5 | 2005/12/10 11:26 PM |
nao-yuuka-ayuchan5さま
ご訪問ありがとうございます。
コメント遅れてすみません。またまた、体調が思わしくなく
どうしても記事、コメントが書けない状態です。
晴れの日ばかりじゃないし、雨の日ばかりじゃなし。
ゆっくりとお互い書いていけたらいいですね。
| dad | 2005/12/16 11:47 AM |
こんにちわ。またまたお邪魔いたします。一度はじめたものを継続し続けるというのも大変ですよね。そして活動し続けるというのも大切なのでしょうね。無理せず,気長に,が一番ですね。
| yuta | 2005/12/17 9:02 PM |
yutaさま
たびたびお越し頂きありがとうございます。
なかなか、更新できずはがゆいです。
仰るとおり、まあ、気長に続けることですね。
ありがとうございました。
| dad | 2005/12/18 11:34 AM |
dadさん,リンクいただいてありがとうございます。仕事がたまっていたのですが,今日は一日,ブログをいじって過ごしてしまいました。かなりヤバイんじゃない?とこころの中でつぶやきつつ,でも絵本のこと考えてる方が楽しいので,ついついそちらに時間を使ってしまうようです。明日は明日の風が吹く,て感じでしょうか(笑)。
| yuta | 2005/12/18 5:38 PM |









http://dad-ehon.jugem.jp/trackback/100